NEWS

※重要なお知らせ※

ご注意ください!
6月15日より株式会社フィヨーレコスメティクス公式インスタグラムアカウントにて
プレゼントキャンペーンを告知させていただきましたが
別の偽アカウントが確認されました。

弊社の公式インスタグラムアカウント名は
@fiole_official 」 のみです。

偽アカウントの特長

偽)「fiole._official」・・・eと_の間にドット(.)が入っている。
偽)「fiole_0fficial」・・・officialのoが数字の0になっている。    

ロゴや投稿内容が酷似しておりますが、こちらのアカウントは
弊社とは一切関係がございません。

またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、
必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。

メッセージが届いても、URLは決して開かないようお願いいたします。
万が一不審なダイレクトメッセージを受け取った場合は
被害防止のため偽アカウントのブロックをお願いいたします。

なお、フィヨーレ公式アカウントからのご当選のご連絡は
6月29日(火)~7月15日(木)の期間に@fiole_officialのアカウントから
DMにてご連絡させていただきます。それ以外のご連絡はいたしません。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後のキャンペーン運営につきましても、細心の注意を払い実施して参ります。
引き続き、株式会社フィヨーレコスメティクスをどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社フィヨーレコスメティクス
https://www.fiole.jp/